岬。

(⌒ー⌒).。oO(´・ω・`)(´∀')(冫、)

SMAPさん解散。。。

国民的アイドルSMAPの解散が

一昨日、報道されましたね。

初めて書く題材がこれになるとは……

 

 

ううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!しんどい!!!

 

スマオタなわけじゃないし、私の世代はがっつり嵐世代なので正直、SMAPの事は全然知らないと言っても過言ではないんですよね。でもなんというか『え?!なぜに??なぜ?????』みたいな衝撃は大きかったです。

 

 

Twitterではこんなこと言ってました。本当にずっと応援してきた大好きな人、人達がいなくなるというショックはファンにとってとても大きいんですよね。KAT-TUNは何度もメンバーが抜けていくという辛い経験をしてきました。NEWSもメンバーが抜けて、活動休止になったし、Sexy Zoneもメンバーでごちゃごちゃしたときもありました。まあ、私はなにも他Gの事は詳しく知らないのでわからないのですが……他にもたくさんグループとして色んな出来事がありましたよね。私も今までのジャニーズの報道を見て思ったことがひとつあります。それは、 

 

『今がずっと続くことは当たり前じゃない』

 

ってことです。

 

 

正直、当り前なんですけどね。でも、皆さんも今までになにか好きなアーティストとか芸能人がいてその人達が出るテレビ番組や雑誌、ツイッターやブログをチェックしたりしませんでしたか?私は毎回してました( 笑 )毎日というほど漏れが無いようにKAT-TUNについてツイッターなどてチェックしてました。

それがある途端にできなくなった。

なんかこれって心に穴が空いた感じになるんですよね。なんか生活の一部を失ったというか……大げさに聞こえるかも知れませんが実際私はそうなりました。

 

 

 うわあああああああああやっぱしんどい!!

 

やめよう!!この話!!!!!!!!

 

SMAPは今年で解散するようですが、

まだこれからの事はなにも、わかっていません。もう1度SMAPがLIVEをしてファンの前でパフォーマンスするのか。レギュラー番組はどうなるのか。解散しても個人の活動は本当にするのか。まだまだ気になることは山のようにあります。

 

でも私みたいなただのジャニオタは見守ることしかできないんですよね。ファンであるだけでなにができるのかって言われたら応援する、見守る。これぐらいしかできないんですよね。

 

もう1度、SMAP全員で世界に一つだけの花を歌ってほしいなぁ……と思う今日この頃でした。