岬。

(⌒ー⌒).。oO(´・ω・`)(´∀')(冫、)

みんな大好き田口くん

つい最近、田口淳之介のソロ曲でもある 『Flash』の少プレかな?動画をTwitterに あげました。見てくれましたかね?こんなやつです↓

予想以上のRTと♡で正直驚きました。RTしてくださった方を見てみると当り前かも知れませんが殆どが田口担。田口担による田口担のための田口淳之介の補給とかふざけて書いたんですけどみんな補給してましたね笑。あまり私のフォロワーさんに田口担は多くはないのでこんなに田口ファンがいるんだ……!!と少し嬉しかったです!!

やっぱお前は愛されてるんだな!!淳之介!! こんなに愛されてるだよ!!! あなたを待っている人はこんなにいるんだよ!!私もそのうちの1人だよ!! と言いたくなりました。

また野生の田口くんが現れたこともあり 田口担はいろいろと荒ぶってますね。主に私。

う〜〜〜〜〜〜〜〜んん!かっこいいなあ。 脚が長い。もうモデルやないか。なぜそんなに長い。Twitterでは遠近法が話題になってました笑。一番前に立っているのになぜ……?!みたいな。

このルックスに柔らかい性格。 誰もが大好きになりますよね。KAT-TUNの 中でもKAT-TUNが大好きだと言っていた田口くん。LIVEでもテレビ番組でも末っ子キャラとして和ませてくれました。

Flashはたしかえーと、FACE to Faceの初回限定版に収録されてたような気がします。私もFlashの聞きたさにわざわざ買いました。 YouTubeでもFlashの動画を上がっているのを見たことがあります。かっこよすぎません???あんな高身長のイケメンがキレっキレのダンスしててしかも歌もよい!!なんて…… hyphen以外の人に見せたら

「田口くん、ひとりでもやっていけるじゃない?」

なんて言われました。まあ確かにね。 Twitterにも田口くんをモデルに……! みたいなタグを見かけます。なれるよモデル。写真集出したら凄い人気になると思ういますし……。うん、3冊は買うな。

正直、田口くんが今、 何をやっているのかわからないんですけどこれからも野生の田口が現れるのはドキドキしながら待っていたいですね。 会いたいな〜 1度も会ったことないんですよね。実は。 LIVEも10ksが初参戦だったので……

仁くんも聖も音楽活動はしてるし田口くんもしてくれるんじゃ……!みたいな変な希望は捨ててないです。笑

田口くんも10ksのLIVEDVD買うのかな〜。 10ksをみて何を思うのかな。 3人の姿をみて何を思うのかな。 hyphenたちの姿をみてどう思うのかな。 きっと田口くんなら ニコニコしながら見るんじゃないですかね?そんな気がします。

私も早く10ksDVD買わなきゃ!