岬。

(⌒ー⌒).。oO(´・ω・`)(´∀')(冫、)

田口淳之介活動再開

9月1日。私はちょうどジャニオタ(嵐ファン )の友だちとお昼ご飯を食べていました。友だちはスマホをいじっていて恐らく嵐垢ですかね。田口淳之介活動再開のツイートが流れてきたらしく、「田口くん!活動再開やって!!よかったやん!!」と言われました。最初はなりすましかなと思ったのですがまさかの本物。去年の脱退発表のあの日、ドキドキしながら赤いコートに身を包んだKAT-TUNを待ち、ついに来ると思ったら、いきなりの脱退発表で頭が真っ白になって涙を流したこと。今でも忘れられません。その悲しみが報われたと言うとちょっとおかしいのですが

"田口淳之介を待ち続けて良かった"

"あの時、田口くんを好きでいるのをやめなくてよかった"

って心から思えました。さすがに田口くんの活動再開を聞いた時は泣きました。

ついその一日前はcome hereのDVDを見ていました。個人的に凄くKAT-TUNのBREAK A CAGE のパフォーマンスが好きで特に田口のダンスが大好きなんです。久しぶりにcome hereをみたら安定の号泣。ずっと「なんでやめたんだよ〜;;;;」って独り言みたいに見ながら言ってました。

まさか明日、本当に田口くんの音楽活動再開が発表されるなんてこの時は考えられませんでしたね。

ただただ、嬉しいです。本当に。 変な表現ですけど大好きな人が植物人間状態だったのがいきなり元に戻って微笑んでくれた並に嬉しいです。

〜〜〜〜

田口くんが脱退して、田口くんを批判するhyphenも出てきました。ひどい時には田口担さえも批判するhyphenもいるのが現状です。正直、田口アンチはあって当たり前だと思います。KAT-TUN3人を泣かせた代償は大きい。hyphen、KAT-TUNの10周年を無事に迎えさせなかった。しかも彼らは今も充電期間として個人活動のみ行っています。それなのに脱退した田口くんが活動してるなんて腹がたつのも当たり前です。 でも、そんなことを言われ続けてきた田口くんを待ち続けた田口担も本当に今まで辛かったと思います。活動再開という希望を捨てず、田口淳之介脱退後も田口担を名乗ってきた田口担。私のフォロワーさんにも沢山います。

正々堂々と田口淳之介のファンを名乗ることができる。これだけで田口担は救われたんじゃないでしょうか。

あと、個人的に思っていることなのですが、 私はKAT-TUN3人も田口くんも、大好きです。本当に大好きです。KAT-TUN4人だった時も大好きです。でも、田口淳之介の音楽活動再開となった今、もう"田口淳之介"がジャニーズではないことがはっきりと証明されました。ジャニーズだった田口くんを忘れることなんて私には絶対、できません。でもこれからソロアーティスト田口淳之介を応援する側として過去と現在をごっちゃにして応援したくない、と思います。彼が決めたこの道を応援する。ファンにはこれしかできません。だからこそ、また私たちの前でパフォーマンスをすると決断してくれた彼を支えるためにもこれからは過去にすがりつくのはやめ、これから挑戦していく彼についていきたい。私はそう強く思います。

最後に 田口くん、活動再開してくれてるありがとう。 大好きです。君といれば前を向けます。ずっとついていきます!!